皆様

お世話になっております。MAJESTIC CLOSETです。

2015年もあと数日で終わりですね。歳末に皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、それではおまたせしましたがMAJESTIC CLOSET、歳末セールを開始します。本日はセール内容と、そちらで思うこと。

 

【冬物いきなり50%以上off】

素材2

まずは今回のセール、「プレセール」というわけではなくいきなりがっつりと値引きしてしまいます。

この「biography」はSafari掲載のブランドとなるのですが、秋冬物は基本50%offとさせていただいております。そして前期物デットストックは70%。

背景としてbiographyは今季にて終了となってしまうんですね。

 

【実はいろんな意味で良き出会いがあったブランド】

ブランドを通して、色々出会いがありました。

例えばデザイナーさんと直に服作りについてお伺いできて。その方はあまり流行のことは考えず、いかにもこだわりがありました。

だからこそ色々な格好が流れては消えてしまう古今、根強いファンがいづいてくれるブランドなんだなって気づけたりもしました。

ものづくりのインスピレーションを得れたといいますか。

だからあんまり「媚びる必要ないんだな」って思え、自分の気持ちを正直に商品企画に活かせることができたっていうこともあるのかもしれません。

体験を与える

お店を運営するとブランドとの出会いって、結構「人」との出会いだったりします。

貴重でした。

 

【少し寂しいけど、その質を多くの人へ】

さて、そしてこれからもう入荷はありません。

少し寂しいのが本音です。

でも

もし着ていただくのであれば、是非多くの皆さまに「質」を知っていただきたいかなと思います。

そんなわけで歳末より大セール。しっかりと売れ残りはないように。

お値段は安くなっていますが質は確か。是非この機会にいかがでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【年末SALE biography MAX70% OFF】

素材6